本心だから

2011年09月21日

やっぱり日々の努力の結果って大きい。

自分で何かができた時って、
すごく嬉しいし、周りにまで波及するのね。

笑顔がどんどん増えていく。

楽しいよな~。


岐阜とか南相馬とか関係ないよ。
日本人とか関係ない。
人間とか地球とか関係ない。

そんな能書きはいいんだ。

君が笑い、僕も笑う。
それを周りが見て真似をする。

馬鹿にされたって気にするものか。

これからも何かを挑戦するたびに
馬鹿にされるだろ。

罵声を浴びせられるかもしれない。


しかし、僕は
いつも必ず罵声を浴びせられる側にいたい。

行動する側でいたい。

それが本心だ。



変わったやつに思われるかもしれないけど、
こーいう考えの仲間は結構いる。

友達最高!仲間最高!

こーやって最高な日々を過ごしていきたい。



スポンサーリンク

Posted by 南相馬市を助け隊 at 19:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。